ボクは2年ほど前までは巨人ファンでした。
必ず巨人戦見てました。

しかしここ最近はtvkとBS日テレやってたらtvk見るようにベイスターズの方が好きです。


特に今年。
なんですか。巨人の勝率が.650超えてるんですよwwww
3試合やってひたすら2勝1敗 とか面白みが無くて…

何事も加減が必要なんだなと思いますよ。
打線も投手もずば抜けて戦力が凄いですよね、投手なんて『エース』といえるような選手が内海・杉内・澤村 とりあえず3人はいる。

一概には言えないけど横浜でエースと言われている番長・三浦の防御率が3.06
これよりも低いのは上記の3人+ホールトン。大正義すぎる…


いつの間にか2位中日とも6.5ゲーム差。
圧勝すぎると観客動員数にも影響出るんじゃないかね…
いくらお金があったとしても野球の人気衰退戦犯にはくれぐれもならないで欲しい…

阪神・平野を今オフ獲るとかいう噂もちらほらあるけれど…セカンドまでうまったらほんとに代打の存在価値が見いだせなくなるレベルになってしまうような気もしてきたり…


ま、お金があるチームが強くなるというのはお子様には残念だけど事実だから仕方ないっちゃ無いんだけど。
よーし、今日こそDeNAが阪神に勝てるといいな。4.5ゲーム差を5.5ゲーム差にするか3.5ゲーム差にするか。
全然違う。直接対決って怖いよね。

先発の藤井秀悟は連敗ストッパー。
今までの10登板中ストップさせたのが5回。頼むぞ…( -д-)ノ